sponsored link

by google ad

2017-01-18

スクロールの株主優待を使って注文した「しっとりロールケーキ」&「長沼ジンギスカン」が届きました。

株主優待の品があまり届かくなる季節ですが、”ピンポーン”と宅配便で我が家に何やら届きました。
何だろうと思ったら、スクロールの株主優待を使って注文した「しっとりロールケーキ」でした。

三ツ星・北海道からの注文です。
全国ロール博覧会2004優勝
デザートオブザイヤー2005、2006優勝
というケーキですのでかなり楽しみです。

同封の請求書は、”請求額 0円” ときちんと記載されています。
また、”2500円分は株主優待券ご利用分です。”との注釈もついていますので株主優待券で無事に精算されていることがわかります。


株主優待券を使うのでもなければ、我が家では、このような品はなかなか買わないので奥さんは喜んでいます。


「ロールケーキ」の届いた翌日も「ピンポーン」とまたもお届け物が。
今度は、「長沼ジンギスカン」。
これもスクロールの株主優待券で購入した商品でした。

味付きのラム肉が300g x 2パックです。
支払いは優待券ですので、こちらも請求額は0円。


もちろん、このラム肉も「三ツ星・北海道」からの注文です。