sponsored link

by google ad

2017-04-20

イオンのキャッシュバックのお知らせに続いて、トラスコ中山のカタログから選んだ商品も到着

4月になって、株主優待も徐々に届くようになってきました。

まずは、イオンからのキャッシュバックのお知らせ。


半年ごとに株主優待返金引換証が送られていきます。この証書に印鑑を押して、オーナーズカードと一緒にイオンのサービスカウンターに提出すると半年分のイオンでの買い物のキャッシュバックが受けられます。

オーナーズカードの利用明細もついてきますので、どのくらい買い物したかも一目瞭然。

キャッシュバックの率は、所有株数に応じて3%から7%までです。

食品の買い物をイオンに集約すると半年で20万円以上になってしまいますので、キャッシュバックの額もそれなりに。

続いて、トラスコ中山の優待カタログから選んだ商品が到着です。

ソルクシーズのお米優待に続いて、2月に我が家に届いた株主優待は、壱番屋の優待券とトラスコ中山の優待カタログ

優待カタログから選んだ商品は、アイリスオーヤマのフライパンセットと海苔セットです。

ダイヤモンドコーティングのフライパン。
大きさといい、深さといい、便利で重宝しています。2年前にもらった品がそろそろ交換の時期なのでバッチリでした。

今回のセットは小さいフライパンではなくて、ちょっと深いタイプが入っていました。どんな用途が向いているのか、かみさんがいろいろ試してみるようです。

取っ手は、1つです。前回のと取っ手も使えるので2つになりました。

そして、こちらは海苔セット。

 味付きのりです。
味はほんのりでいい感じです。これが7つ入っています。

ふりかけは1つだけ。