sponsored link

by google ad

2016-06-19

サンマルクの株主優待は、20%offで食事ができる株主優待カードだ

こんにちは。

サンマルクから株主優待が届きました。











サンマルクは、焼き立てパンが食べ放題なレストラン「サンマルク」を展開している会社です。

サンマルクのほかに、サンマルクカフェなども展開しており、サンマルク以外のブランドでもすべての店で使えます。










すし処 函館市場 だけは、なぜか10%offなので注意が必要です。その他は、20%offです。

サンマルクは、通常のファミリーレストランより、ちょっと値段が高いので20%offというとそれなりになります。


毎回、色が変わります。今回は、水色になりました。右側が前回のカードです。

株価はちょっと高くなってしまいましたが、サンマルクへ行く方であれば損はなさそうです。