sponsored link

by google ad

2016-08-11

夏休みも、もちろん株主優待でお得に楽しく

こんにちは。

皆さんは夏休み楽しんでいますか?



一足先に夏休みをとったので、私の休みはもう終わってしまいましたが、南の島を楽しんできました。

夏休みもやはり優待の出番です。

こういう時に役立つのが、これです。

このANAの優待券が役に立ちます。

独り身の方は、もちろん航空券の割引券を使ってもお得な旅行ができるのですが、ファミリーの場合は、この優待券セットに入っている割引券が使いやすいです。



ANAのスカイホリデーが7%割引です。7%というちょっと中途半端な数字は、いかにして決まったかのは不明ですが、ちょっとお得な気分です。

飛行機の早期割引のチケットなどを駆使してお安く旅行ができる達人の方々には不要と思いますが、一般の方には十分役立つ1品です。

南の島へファミリーで行ってくると総額はなかなかです。
したがって、7%といえども、ばかにできない額になります。

それでは、みなさんも夏休み楽しんでください。