sponsored link

by google ad

2016-09-04

優待だけじゃない! 株主アンケートに答えて優待券ゲット

こんにちは。

今日は、前回のキーコーヒーに続いて、株主優待じゃないけど優待券をもらえる銘柄。

ブックオフです。


業績は低迷中ですが、すぐにつぶれるほどではないでしょう。

キーコーヒーは、議決権行使のお礼でした。

詳細は、こちら


ブックオフは、株主アンケートに答えるとブックオフで使える優待券(買い物券)がもらえます。

今頃、ブックオフから封筒なんてなんだろう?と思って開けると株主アンケート回答へのお礼が入っています。買い物券は300円分です。今回は50円券なのでボリュームがあります。

株主アンケートのお礼は、抽選で〇〇名に・・・という感じの会社はほかにもあったと思いますが、もし当たったらご報告したいと思います。