sponsored link

by google ad

2017-04-08

シーズホールディングスから株主優待到着。もちろんDr.シーラボの高級化粧品セット。今回は、ジョンソン&ジョンソン提携記念セット付き

シーズホールディングスから株主優待が到着しました。


もちろんDr.シーラボの高級化粧品セットです。
さらに今回は、ジョンソン&ジョンソン資本業務提携を記念したミニセットがもれなくついてきます。


化粧品セットは、毎年ちょっと違うようで去年とは違う内容でした。

まずは、VC100ホットピールクレンジングゲル

次は、アクアコラーゲンゲル

最後は、VC6000マルチビタミンです。
体や肌に良いのだろうが、ちょっとまずいです。

そして、今回はジョンソン&ジョンソン提携記念のミニセットです。

以上は200株所有の場合の株主優待ですが、400株以上、600株以上となると株主優待の商品も増えてもっとお得感があるようです。


前回の優待に入っていたVC100エッセンスローションを妻が気に入っていたので今回も期待していたのですが、
今回はこんなに小さくなってしまいました。

とてもよかったので今度はお金を出して買おうかと思っているようです。どのくらいいいかというと、普段はかみさんが髪を切ったりしても気づかないくらいの私が、肌の違いに気づくくらい効果がありました。