sponsored link

by google ad

2017-06-05

スクロールの株主優待は、三ツ星北海道で決まり。ゲオからも優待到着。

続々と株主優待の品々が届くうれしい季節になってきました。

今度はスクロールから株主優待の品が到着です。
スクロールの株主優待は、通信販売で使える優待券です。
この優待券はいろいろと使えるのですが、お勧めは三ツ星北海道です。毎回、この中からおいしそうな品を楽しんでます。
前回は、しっとりロールケーキとジンギスカンでしたが、今回は何にしようかな。

それから、3月末権利確定分については、静岡の新茶が付いてきます。
こちらも毎年おいしくいただいています。


さて、もう一つはゲオホールディングスからの株主優待。
ゲオの優待は選択制。
①レンタルのゲオの半額利用
②リサイクルショップのセカンドストリートでの割引券

ゲオのレンタル代が50%offになる株主優待カードと、セカンドストリートの優待割引券(1000円に付き1枚使える500円券x4枚)から選択できます。

ただでさえ安いリサイクルショップの商品が半額近い金額で買えてしまうというかなりお得な優待です。

ゲオのレンタルを普段から利用している人であれば、レンタル代すべて半額というのはかなりデカイ。