sponsored link

by google ad

2017-09-04

サカタのタネから株主優待のカタログは、サカタのタネらしい植物が満載。ベルメゾン優待券も到着

サカタのタネと千趣会から株主優待が到着です。

サカタのタネの株主優待は、カタログから選択。
サカタのタネらしくい花の球根セットなど植物関係が多いのが特徴です。
優待の内容は、100株以上、300株以上、1000株以上で異なっておりそれぞれ6品からの選択となっています。



そして、千趣会からの株主優待は、もちろんベルメゾンで使える優待買い物券です。ネット対応なのがうれしいところです。

今回は、長期保有分のボーナスは、なしです。長期保有分のボーナスは12月末権利確定分なので、3月ころに届く優待の時にもらえます。
ベルメゾンの優待買い物券は、とても使い出があってうれしいのですが、本業が苦戦をしていてまたしても赤字転落。無配となってしまいました。

まだ大丈夫だと思いますが、この状態が続くようだと株主優待の改定にも目を光らせておかなければなりませんね。