sponsored link

by google ad

2016-07-15

ホームセンター最大手DCMの株主優待は、DCM製品詰め合わせです。

DCMから到着した株主優待の紹介です。

DCMは、ホームセンター最大手で最近も盛んに地方の地場ホームセンターをM&Aで吸収して大きくない続けていますね。

そんなDCMですが、株主優待の品は、DCMブランドの自社製品詰め合わせです。
段ボールを開けると、こんな感じです。

箱から出してみると結構入ってます。

一つ一つ見てみましょう。
まずは、パーツケース。小物入れですね。
今回初めての登場です。

次は、メジャーです。

そして入浴剤セット。

次は、雑巾

フェイスタイルです。これはしっかりしていていいです。

あとは、ウェットティッシュとスポンジでした。