sponsored link

by google ad

2017-05-31

焼津水産化学工業 株主優待の品には、ちょっとがっかり

焼津水産化学工業から株主優待の品が届きました。


届いたのは、小ぶりな段ボール。

株主優待の内容は、自社製品(4000円相当)です。
魚介類から取れる天然調味料の会社なので、優待の品もそのようなイメージでいたら届いたのは、健康食品でした。

箱を開けると
こんな感じであいさつ文などが入っていて、・・・

その下に、
これが1つありました。
ちょっとがっかりです。

確かに4000円位するもののようです。このような健康食品が業績を支えているということなのでしょう。

海のチカラ「アンセリン」
カツオやマグロが大洋を泳ぎ続けるパワーの源を探求した結果、「アンセリン」にたどり着いたらしいです。

せっかく届いたので1ヶ月飲んでみようかなと思ってます。